スラもり2攻略wiki|大戦車としっぽ団

スラもり2の攻略wikiです。攻略チャートやステージ攻略、勇車、しざいデータ、モンスターデータ、れんきんがま、まもの堂、ミニゲーム、スラもり2大戦車としっぽ団の基本情報などの攻略情報をまとめています。

1/5

名称攻撃力主な出現場所説明
木の実 1 ノッケの林道 赤くてとってもおいしそう。
赤い色を出す時にせんりょうとしてもつかわれる。
たからばこ 5 ノッケの林道 ゆめときぼうが入ったステキな箱。
でも中身をとるとただの箱。
ねこじゃらし 1 ノッケの林道 プリズニャンのだいすきなアイテム。
かついであるくとプリズニャンがじゃれてくる。
ばくだんいわ 14 ノッケの林道 なげるとばくはつ!とりあつかいには要注意。
そうこにあるけど実はまもの。
オバケだん岩 13 錬金 とんでくる相手のたまをすりぬける。
聖なる力が宿るアイテムでしかうちおとせない。
ほうだん 8 サラスナこふん ベーシックなたま。
じょばんではとても役に立つはず。
こわれたはしら 10 サラスナこふん もうこわれているので
地面におとすとこなごなになってしまう。
木の矢 3 サラスナこふん 木でできた矢。
大砲の中に入れると他の弾よりも早くとんでいく。
鉄の矢 12 錬金 木の矢やりもこうげきりょくが
すこしだけたかい鉄でできた矢。
金の矢 48 錬金 金色にきらめくうつくしい矢。
こうげきりょくも木の矢にくらべはるかにたかい。
ちいさな岩 3 最初から ダメージを3しかあたえることができない。
おみせにうることもできない。
トゲトゲこんぼう 15 ノッケの林道 木をけずって作ったぶき。
トゲトゲのぶぶんがとてもいたそう…。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ