スラもり2攻略wiki|大戦車としっぽ団

スラもり2の攻略wikiです。攻略チャートやステージ攻略、勇車、しざいデータ、モンスターデータ、れんきんがま、まもの堂、ミニゲーム、スラもり2大戦車としっぽ団の基本情報などの攻略情報をまとめています。

3/5

名称攻撃力主な出現場所説明
キメラのつばさ 8 錬金 なんにでもくっついてアッという間にはこんでくれる。
しゅりけん 20 錬金 鉄せいのぶき。むかしニンポウといわれる
わざをつかったまものがあいようした。
スライムナイト 10 錬金 あたまの上にのせてYボタンをおすと剣をふる。
実はスライムの子供が遊ぶおもちゃ。
はがねの剣 28 デスモージャ きれあじするどいはがねせいの剣。
こうげきりょくはまずまず高い。
きせきの剣 35 錬金 相手にダメージをあたえるとそのダメージ分
自分をかいふくする。性なる力の剣。
バスタードソード 60 錬金 なんだかとってもサバイバルな剣。
ふりまわすとキケン!!
メタルキングの剣 80 錬金 メタルキングのようにすばらしいかたさの
剣なのでこういうよび名がついた。
鉄のたて 1 錬金 大砲に入れると相手がとばした
たまを3回までふせいでくれる。
ミラーシールド 1 錬金 相手のこうげきをそのままはねかえすことができる。
ただしはねかえすかいすうは1回。
メタルキングのたて 1 錬金 あめにもまけずかぜにもまけないさいこうのたて。
これいじょうつよいぼうぐはない!
やくそう - ショップ 戦車専用のおおきなやくそう。
大砲にいれると戦車のHPが20かいふくする。
上やくそう - 錬金 大砲に入れると戦車のHPが30も
かいふくするお得なやくそう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ